Thanksgivingの連休にもう1日付けて
本日も休んじゃいましたぁ~

もう、ずーっと仕事してるから、
たまには休んでもいいよねぇ~

でね、やっと時間できたので、日曜大工
窓のブラインドがね、古くなってきたから
新しいのを買いに行って、本日付け替えたのよぉ~

とか、言ってるうちに連絡あって、
結局仕事の打ち合わせに出てたわけだけど・・

まぁ、そんなことやってたら
どんどん時間がなくなっちゃったんだけどさぁ。

でもね、それだけじゃ、折角の休みが勿体ない

ってことでね、アコギ弾いたの
そしたらさ、なんとなく、アイディアが浮かんで。
単純な曲なんだけどさぁ、なんかいいかなぁ~って。
で、詞まで浮かんできちゃってさぁ。
なんか、即興で一曲書いちまったよ

なんか、オレ今こんな感じなんだろうなぁ~って。

これ、いいのかなぁ~?って思うけど
でも、まぁ、面白いから、
近いうちにまたレコーディングしようかなぁ~
って、思っている今日この頃。

やっぱ、音楽は楽しいわ