本日は、BLSPTの新曲レコするゾ!!
って気合入れて

先日、N.Shibataさんがドラム入れてくれた曲。
今日はね、ベースやるぞぉぉぉ~~って

ここのところ、なかなか音楽できていなかったんだけど、
年末に向けて、レコ頑張るぞぉぉぉ~~
ってので、今日はベースやったの。

午後イチから、N.Shibataさんのドラム聴きながら
仮ギターをもう一度入れなおして、
その後にずーっとベース

最初は、なかなかアイディアが膨らまなくてさぁ。
何度も何度も弾いてるうちに、きたぁ~~って

基本のラインができたところで、
何度も何度も微調整ですわ。
なんか、納得いかなくてさぁ。

それでも、なんとか納得いくフレーズできてきて、
そこから、弾きこみだよぉ~~

いやぁ~、久しぶりに楽しいねぇ~~
で、久しぶりなので指が痛てぇぇぇぇぇ~~

とは言え、なんとかレコ完了!!
いやぁ~、結構いい感じに録れたかと

次はギターいくゼ☆