さーて、休みだし、なんとか時間作ってレコやりたいところ。

でもねぇ、仕事はあるし、家の片付けやら、修理やら、掃除やら、
なんかね、やることは山ほどあって、なかなかできないわけ

でもね、やっと時間見つけて、本日ギター弾いたよぉ~
まずはね、ギターの音を決めるところから。
とりあえず、ドラムとベース聴きながら、
色んなギターの音を試して何度も弾いてみるわけよ。

今回はね、クリーンとディトーションのイメージがつかなくて、
なかなか決められなくてさぁ。
結局、2時間くらい弾いたところで時間切れ。
現在、2つまで音の種類絞ったところで本日は終了。
続きはまた次回・・・ってことで、今年中にはやりたいところ