BLACKSPOT ヒトリあそび

BLACKSPOTとはTomoのソロ音楽プロジェクト。ここでは、BLACKSPOTの活動状況、レコーディング状況、Tomoのただのヒトリゴト、などを公開しています。BLACKSPOT Official Home Pageにて楽曲試聴可能。

2008年04月


ちょ氏、誕生日おめでた

ってことで、また無事に一つ歳をとったのでした。
これを記念して、今シーズン初のBBQでございます。

あ~、いいねぇ~、やっとこの時期がやってきた
ホント、長い冬を終えて、暖かくなって、
裏庭でBBQが出来る季節になるとマジ嬉しいっす♪

久々のBBQパーティはやっぱ楽しいね☆
ちょ氏B-day(Bad Dayではないよ!)パーティに参加してくださったみなさん、
ありがとうございました&お疲れ様でした。
みなさんが二日酔いでないことをお祈りいたしております。

そして、久しぶりにジャムった♪

今回はドラムにアマンダも参加して3ピース。
スペシャルゲストにSakちゃんもアコギで参加。
いやぁ~、楽しかったねぇ~~~
それにしても、ちょ氏はベースがマジ上手くなってるぅぅぅ~
またやろうぜぇぇぇ~!

おー、今週もあっと言う間に終わってしまったなぁ~。
4月も最後の週末だよ。
でも、やっと最近春な感じ。
暖かくなってきたねぇ~。
っていうか、今週は日中で80度(27℃)くらいになってたよ、
暑かったねぇ~
まぁ、これも異常だけど、来週からはまた50度くらいになるらしい。(笑)

ちなみにこっちの生活が長すぎて、温度は℃だと感覚がよくわからない。
だから、温度を話す時はついつい華氏で話すんだけど、伝わりにくいよな。(苦笑)

まぁ、とにかく暖かくなってきて、
ついに緑も芽生えてきたわけよ
ってことは・・・

そうです、今日辺りから芝刈り開始です
これから今シーズン初の芝刈りにいってきま~す☆

なんとか生活している今日この頃。
相変わらず時間が足りない毎日。

そんな中、週末になんとか時間を見つけて
地道に一歩ずつ進むことを心がける。

今週末もなんとか2,3時間だけ見つけたので、
早速、新曲のリズムギターをレコーディング。
音を決めるのにちょっと迷ったけど、
収録自体は問題なく完了
曲の輪郭が見えてきたぞ。いい感じ♪

次は歌だよ。いつになるかなぁ・・・
なんとか今週末にやりたい。

あ、そうそうサイドプロジェクトの発表も間近!!
こっちも本当は週末やる予定だったんだけど・・・
これも今週末までにはなんとかやるぜ!

とにかくスキを見つけてやるしかない。
なんとかしなきゃ、なんとかならないからね。

最近はめっきり暖かくなってきて、春を感じる
昨日も天気よくて、今シーズン初のゴルフへ

いやぁ~、実は昨シーズンも2,3回しか行ってないし、
最近かなりの運動不足なので、
正直、まともにボールが飛ぶのかどうか不安の中スタート。

グリーン周りで鋭いよせを見せる本日主役のM氏
俺もパットには少し苦しんだが、やってないわりには意外と打てる


途中で白鳥さんも応援してくれる
その池にボールを打ち込んでる人も・・・・白鳥さん、ごめんなさい

スコアはと言えば、前半50・後半50というキリがいい数字でトータル100。
まぁ、全然やってないわりにはまぁまぁの出来であったといえませう

そしてゴルフの後はそのままクラブハウスのテラスで送別会へ

そうです、本日の趣旨は日本へ本帰国するT氏とM氏の送別会なのでございます。
T氏には10年間、M氏には7年間、いろいろと大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいですよ
楽しい送別ゴルフになってホントよかった☆

T氏、M氏、本当にいろいろありがとうございました。
日本での益々のご活躍をお祈りしております

ここのところ数日、暖かい日が続いて、
おー、もうそろそろ春がやって来るんだなぁ~って。

・・・思ったのもつかの間・・・・

今朝起きてみると、雪が降ってるよ

おーい、春はどこだー!!

まぁ、ミシガン歴が長い俺としては、驚くことでもないんだけど。
大体4月にもう少し雪が降って、
それが終わるとやっと春になるって図式なのさ。

それにしても、これだけ冬が長いとホント気が滅入るね。
この時期になると春が来るのがマジで待ち遠しいです。

春はもうそこまで来てる。
もう少しだーーーーーー

↑このページのトップヘ