BLACKSPOT ヒトリあそび

BLACKSPOTとはTomoのソロ音楽プロジェクト。ここでは、BLACKSPOTの活動状況、レコーディング状況、Tomoのただのヒトリゴト、などを公開しています。BLACKSPOT Official Home Pageにて楽曲試聴可能。

2009年05月

寝る・・・

朝食食べて、

寝る・・・

昼食食べて、

寝る・・・

夕飯食べて、

寝る・・・

風邪っていうか、

鬱っていうか、

ダルいっていうか、

ただひたすら、

寝る・・・

相変わらず激務。

相変わらす寝る時間ないし。

相変わらず非人間的生活。

毎日ストレス上昇事件多数あり。

ただひたすら機械のように過ごす日々。

ただ普通にムカつく毎日です



P.S.
最近音楽コメント全くなしだなぁ・・・
8月まではこの調子が続くのかも・・・

ってことで、こっちは本日メモリアルディで国民的祝日です

でも、仕事している私の同僚たち・・・う~ん、やっぱ日本人って・・・
オレは迷った挙句・・・休養することに・・・う~ん、オレはやっぱアメ人・・・(笑)

っていうか、毎日夜中まで仕事して、
これで久しぶりの祝日連休まで仕事してたらカラダがもたんわ!

いやぁ~、やはり休養は必要よ。
肉体的にも精神的にも健康であるためにさ

そして・・・


キリンさんと遭遇

天気も良いし、平和だなぁ~

ちなみに英語でメモリアルディって発音するとモモヨディって聞こえるらしいよ。(笑)

今週もジェットコースターのごとく過ぎ去っていった・・・

Up&Downが激しくて、
っていうか、って感じで・・・

ホント、次から次へとよくもまぁこんなにってくらい
問題、そしてまた問題、そして問題・・・
トラブルの連続にエキサイティングな日々ですわ。

いやぁ~、よく倒れずに生きてるなぁって・・・・

なんか、ホントにこのヒトリゴトもサバイバル日記になってきたな・・・(苦笑)

昨日、半年ぶりにヘアーカットへ行ってきたのさ。
でも、今回はいつもと違~~う

これまで15年近く同じヘアースタイリストさんのところへ行っていたのさ。
彼女の名はShelly。
腕もかなり良いし、オレの髪の質だとかテイストも良く分かってて、
いつも新しいことにも挑戦できて、気心知れた、とても良いヘアースタイリストさん

7年前にオレが引っ越して、サロンまで車で1時間かかる距離になっても、
週末を利用して、カットとカラーをやりにいってったんだよね。

しかーし
そのShellyが先月から週末は働かないことになってしまったのだ

平日はさすがに1時間も運転してヘアーカットに行ってる時間の余裕ないし・・・
ついにShellyとはお別れの時が・・・

でも、さすがに半年伸ばしてたので、
結構なロン毛+金髪メッシュで、とてもエンジニアの風貌ではないわけさ(笑)
ってことで、もうそろそろ髪を切らないわけにはいかない・・・夏だし。

だから、近場で新しくヘアースタイリストを探したの。
一応、良いという評判の店へ予約いれて、昨日行ってきたさ。

ミディアムショートにして、色は明るいブラウン系でってお願いして。

う~ん、カットはまぁまぁかなぁ。
でも、襟足がパッツンで、どうも全体的にコンサバな感じ。
色に限っては、暗いブラウンで、イメージと全然違~~う

まぁ、日本人の黒髪を染めた経験があまりないから、
どういう色に仕上がってくるのか予想がつかなかったのかも・・・。

ってことで、

ロン毛+金髪メッシュ普通のクリーンカット+ダークブラウン

に変身・・・

微妙・・・ちょっと、っていうか、イメージと違う・・・

っていうか、普通にエンジニアな感じのカット・・・うん?あってるのか?
いやいや、そうじゃないでしょ~。やっぱもう少しファンキーにしたい。
イメージ狂うなぁ~・・・(悲)

やっぱShellyのような斬新で腕のよいヘアスタイリストを探すのは難しいねぇ~~。

次回はまた違うところを試してみよう。

ってことで、ヘアスタイリスト探しの旅は続く・・・

↑このページのトップヘ