BLACKSPOT ヒトリあそび

BLACKSPOTとはTomoのソロ音楽プロジェクト。ここでは、BLACKSPOTの活動状況、レコーディング状況、Tomoのただのヒトリゴト、などを公開しています。BLACKSPOT Official Home Pageにて楽曲試聴可能。

2012年01月

7fd90ff2.jpg


手作りヨ 

とっても おいしかったヨ

歌ってくれたのヨ

超 Happy ヨ

休み中に蓄えたエネルギー切れ・・・っぽい

今週末はレコやるエネルギー残ってなかったなぁ~。
なかなかキツイね。(苦笑)

まぁ、ちょっといろいろと無理しすぎてるな。
もう少しリラックスできると良いのだけど・・・なかなかね。

来週末はレコできるようにがんばるぞ~

だったのよ、1/9から。
いやぁ~、あっと言う間の一週間!
っていうか、もうすでに残業だよ、またかよぉ~
ってことで、たった一週間で既に疲れてしまっています(爆)

でもね、でもね、今日はレコーディングをしたのさ
去年との違いはコレだぁー☆

ってことで、本日ボーカル録りをしましたぁ~
やっぱ、歌うのは気分いいです。
あまり気分いいから、レコ忘れて
このままずーっと歌い続けようかと思ってしまったくらいだよ(笑)
でもまぁ、睡眠不足なので、あまりモタナイのよ

アコギ・スロー系の曲です。
感情入れて歌ったよぉ~~♪
う~ん、気持ちよかった

今年は少しづつでもやるぞ~~~

ってことで、今年初のレコーディングやったよぉ~

初めは先ずアコギのフィンガーピッキングから♪
この曲はかれこれ1年半くらい前からやろうと思って出来ていなかった曲だよ。
とても大切な曲だよ。アコギ・スロー系です。
何度も弾いていた曲だったので、思ったよりすんなりいい感じでレコ完了。
この曲は次はボーカル録りの予定。

そして、本日は更にドラムもレコしたよ
こっちは、去年の11月に作った従兄弟の結婚に贈る曲。
今日初めてドラムパート考えてみたわりには、意外とスムーズにレコ完了。
休みでリラックスしているのか、結構思い通りに叩けた感じ。

こんな時間が作れるってことだけでも、幸せに思うね。
感謝しています。

そんなんで、今5曲くらい平行してやってるんだけど、
5曲中、4曲はアコギ中心の曲ってことに気付いた
たまたまなんだろうけど、今年前半はアコギ系の曲リリースラッシュになりそう。
まぁ、後半はもうちょっとロックな曲をやりたいね。

・・・っていうか、まだどれもリリースできてないんだけど・・・(笑)

まずは、今やってる5曲のうち3曲くらいは近いうちにリリースしたいと思ってますよ。
がんばるぞー


↑ おせち




↑ お雑煮

です

やっぱりお正月はコレだよねー☆
いやぁ~、日本人でよかった~
・・・おっと、正確には日系アメリカ人だっけ・・・笑

特にお雑煮はマジで美味かった
ハッピーな正月に感謝の気持ちでいっぱいです

↑このページのトップヘ