BLACKSPOT ヒトリあそび

BLACKSPOTとはTomoのソロ音楽プロジェクト。ここでは、BLACKSPOTの活動状況、レコーディング状況、Tomoのただのヒトリゴト、などを公開しています。BLACKSPOT Official Home Pageにて楽曲試聴可能。

2016年12月

ってことで、2016年も大晦日となりました。
年々早く過ぎていくような気がするよね。

今年も相変わらず多忙な日々でしたよぉ。
仕事はね、言うまでもなく変わらず残業の毎日
これはね、もう、どうよ?って感じだよね。
最近は蓄積された疲労が抜けきらないんだよね。
だから来年こそは何か変えてみせるゾ!!

でね、今年は後半が結構キツかったのよ。
夏に前十字靭帯断裂して手術受けてから、
数週間歩けない状態が続いてさぁ、
それから、ずっとリハビリを継続中。
現在はかなり回復してきたので、
普段の生活には支障がないレベルになってきた。
ただ、ジョギングとか膝に負担がかかる運動はできない。
あと、腿の筋力が落ちちゃって、もとに戻すのに苦労してる。
ってことで、引き続きリハビリを続けて、
なんとか来年前半で復活できるように頑張るぞ☆

そんな中でも、今年も音楽活動は少しずつ地道にやったゾ

まずは2016年のBLACKSPOTは・・・
新曲2曲リリース!!
2月に「Permanent Addiction」、
11月には「Only Love」をリリースしたよ。
沢山の人に聴いてもらって、コメントももらって、
マジ嬉しいです ありがとうございます。

そして、2016年のBLACKROSESは・・・
こちらも10月に1曲「POWER」をリリース!!
Yukky、今年もありがとね。
こっちもたくさんの人に聴いてもらって嬉しいッス。

そんな感じで、なんとか時間を作って
今年は3曲もリリースできました
聴いてくれている皆さん、本当にありがとうございます

あとね、今年はGuns n' Rosesの
アクセル・スラッシュ・ダフ復活ライブも観ることができた。
これは、燃えたね かなり刺激的だったよ。
ホントは、今年はもっと他のライブもいくつか観に行きたかったけど、
さすがに時間がなくて・・・なかなか難しいよね。

さて、来年のBLACKSPOTの目標は3rdアルバムかな。
曲はそろってきていて、タイトルイメージもあるんだよね。
あとは、ジャケットのアートワークだったり、その他諸々。
なんとか時間を見つけて、
来年中にリリースできる様にがんばろうと思う。
あとは、新曲も現在レコーディング中の曲があるから、
近いうちにまたリリースできるといいなぁ。
来年のBLACKROSESも是非また新曲リリースしたいね。
最近Yukkyも多忙みたいだけど、来年もがんばろうぜ
一緒に音楽続けられるのは本当に幸せなことだと感じるよ。

っという事で、今年も無事に生活できたことをありがたく思います。
家族みんなが健康でいられることに感謝しています
来年も家族みんなが無事に健康で生活できますように。

今年もお世話になった皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します。
では、よいお年をお迎え下さい。


acedd944.jpg

ってことで、行ってきましたよ。
超大型インドアプールリゾート、カラハリ

冬でも水着で遊べるリゾート☆
波のプール、流れるプール、各種ウォータースライダー
ジャグジー、バー、レストラン各種
子供から大人まで楽しめるホテル一体のリゾートだよ。
オハイオ州にあるから、ミシガンの自宅からも車で約二時間

手軽な1泊2日のバケーションを楽しんできましたよぉ
おススメです

外のプール施設も充実しているので、
次回は夏に来るといいかも、って思いました

c1c9510f.jpg

みんな幸せなクリスマスを過ごせますように

59e02782.jpg

ホワイトクリスマス

a0943c75.jpg

今年も友達のビル&ジニーの家でクリスマスパーティー
メインがハムのディナーとワイン
超おいしかったよぉぉぉ~~~

すっかりご馳走になっちゃって、
今年も楽しいイブでしたぁ~

ってことで、今年も無事に仕事納めを迎えることができました

今年も激務だったなぁ~
走り続けたよなぁ~
何やってるのか分からないうちに1年が過ぎたなぁ~

って、感じで。

充実感っていうよりは、疲労感。
とにかく疲れたなぁ~って(苦笑)

ま、無事に今年もがんばれたことに感謝だね。
まわりに支えられて生きてるわ。

ってことで、今日からしばらく休み
とりあえず少し冬眠するわ

↑このページのトップヘ