BLACKSPOT ヒトリあそび

BLACKSPOTとはTomoのソロ音楽プロジェクト。ここでは、BLACKSPOTの活動状況、レコーディング状況、Tomoのただのヒトリゴト、などを公開しています。BLACKSPOT Official Home Pageにて楽曲試聴可能。

2017年04月

いやぁ~、やっとBRSの新曲ボーカルミックスしたよぉ~。

ってことでね、ゆっきぃにトスしたから、
最終ミックスよろしくッス

もうすぐBRS新曲リリースだ

ミシガンにもやっと春がやってきましたぁ~

dbf25604.jpg


春先に2週間くらい咲いている
この花が大好きなのです

春を感じる
この匂いが好き

いやぁ~、ミシガンも徐々に暖かくなってきましたよぉ~
もうそろそろ春かなぁ~
今週辺り花が咲きだしそうな感じ

さて、今週末はGood FridayとEasterに休暇も追加して
久々の4連休~~~
いやぁ~、疲れを癒すのに休みは必要よ!!

でね、普段できないことをやろうってことで、
その中の一つでレコーディングもやったさぁ

前回の続きでBRSの新曲のコーラスをやったの
なんかねぇ、思ったよりもしっくりいかなくて
ちょっぴり苦戦したなぁ~
最終的にもこれでいいのかなぁ~的な感覚がちょっとあったりして・・・

まぁね、一応無事に収録は完了したものの、
一度Yukkyに送って、少し相談だね(笑)

とりあえず、収録完了したけど、
ファイルをPCに取り込んでYukkyに送る作業までできなかった。
すんません

ってことで、近いうちにYukkyに送るよ。
そこで最終ミックスで完成だね。

さぁ、BRS新曲リリースまで、あと少しだ!
がんばるゾ

いやぁ~、相変わらず激忙しくてねぇ~
最近全然ブログをアップできてなかったなぁ

結構ね、オハイオだったり、イリノイだったり
車で3時間から8時間の場所へ行ったりして
う~ん、相変わらず疲れてるわ

ってことで、本日久々に歌ったよぉ~~☆
BRSの新曲のメインボーカル収録したの

今回はね、久しぶりに日本語詞にしたんだよねー。
Yukkyからもらった曲がね、今回は日本語だなって、
ピピッってきたのさ
後半ね、結構高い音だったけどね、なんとかこなしましたよ(笑)

最近なかなか声出していないからさぁ、
高音が少しキツくなってる自分がいて。
やっぱり、普段からそこそこ声出しておかないとね(苦笑)
って、少しそんな反省したりして・・・ね。

まぁ、でも、メインボーカルは無事収録完了!
バックコーラスはね、本日時間なくてできなかったよぉ。
まぁ、次の楽しみにとっておきます(笑)

少しずつだけど、進んでいくゼ

↑このページのトップヘ