BLACKSPOTのTomoでーす。

まぁ、知ってる人はもう既に知っていると思うんだけど、とりあえず自己紹介。
えー、ミュージシャンです。(自称!?)
基本的にロックです。(ポップ調とか他系もやるけど。あまりジャンルにはこだわってない。)
現在オリジナル曲作ってネット上で発表してます。
みんな、ぜひ聴いてみてくださーい!

っということで、もっと詳しいこと知りたい人は横のリンク集にある
BLACKSPOT Official Home Pageへ行ってみよう!!!

最近、このBLACKSPOT Official Home Pageが完成したばかりなんだよね。そこでオリジナル曲発表したり、BLACKSPOT関連の情報を発信してるわけなんだけど。結構おもしろくて今ハマッテルかも。で、その中に「ひとり言」のコーナーがあるんだけど、要は日記みたいな感じ。そのコーナーをここのブログでやろう!っていうんで、はじめましたよ。というわけだから、私の中ではここもBLACKSPOT Official Home Pageの一部って感じ。

ま、そんな感じなので、ここへ来た人はBLACKSPOTサイトから来た人が多いのでは?
もしそうじゃない人がいたら、横のリンク集からBLACKSPOTサイトに行ってみよう!
ぜひ曲聴いてみて。よかったらコメントしてみてくださーい!

そんなこんなでブログ開始っす。
正直言って、まだブログは初心者なので、使い方がよくわかってないかも。
ま、おもしろそうなので、これから楽しんでいこうと思ってマース。

ってことで、BLACKSPOTサイトも更新してくし、ここも更新してくので、
また遊びに来てくださーい!

ヨロシク!!