おー、今日ももう夜中だ。って言うか、もう明日になってるんだなぁ。
あっ、日付も12日になっているが、時間も14時!?
あー、そうか、日本時間だからか。
ちなみにここは日本と時差が13時間。(えっ、知ってるって?)

まー、それはそーと、今日はマジ久々にレコーディングしたよぉ~。
っていうのも、最近ずっとホームページ作成に時間費やしてたから、
全然レコーディングしてなかったんだよねぇ。
そんなんだから、今日はやる気満々で望んだわけだ。
午後3時くらいから始めたかなぁ~?
ドラムは既に前にとってあったから、とりあえず、ベースやって、ギターいれて、
歌、バックボーカルやって、おぉぉぉ~、気が付けばもう夜中の1時過ぎだった。
あー、そういえば腹減ったなぁって感じ。本日夕飯抜きになっちゃったよ。
ま、それでも、本日結構レコーディング進んだので、よしとするか。

えっ?何の曲かって?
うーん、タイトルは「The Day No Sun Is Shining On Me」っていうんだけど。
結構スピード感あるロックな曲。
実は昔デモ作ったことあって、で、友達のカズさんがこの曲好きだってことで。
勿論、私も気に入ってる曲なので。やるぞぉーって思って。

う~、さすがにちょっとバテたなぁ。っていうか、ハラ減った・・・。
ま、とりあえず、明日も続きのレコーディングやるぞーって感じで。
今日はせんべいでも食べて、寝るわ。
おやすみぃ~。