みんな「The Day~」聴いてくれた?
どんな感じ?よかった辜Rメント書いてみてください。

あー、そういえば、何故か昨日はNEXTMUSICの投票ボタンが消えていた・・・??
でも、さっきチェックしたら元に戻ってたよ。だから、投票したい人はヨロシク!

さてさて、明日からちょっと日本へ行ってきまーす。
っと言っても休暇じゃないよ。お仕事です。
しかも10日程というタイトスケジュール・・・。
で、こっちに戻ってくるのは7/4だよ。アメリカ独立記念日だよ。

そんなんで、本日はその為の準備もあって、昼間のお仕事超大変。
残業・残業・また残業で帰ってきたの夜中です。
だけど、めげずに少々録音トライ。
ってわけで、本日すでに午前3時半過ぎ・・・。
うっ、ちょっとキツイなぁ。

なんか疲れちゃったので、ちょっぴり支離滅裂だけど、
とにかく、ちょっと留守にしますので、ヒトリゴトもしばしの休憩。
また戻ってきたら更新するのでヨロシク!

では、それまでみなさまごきげんよ~。