帰ってきましたよぉー。
日本、よかったよぉー。

何がいいって、そりゃ仕事・・・んなわけねぇーよ。

やっぱまずは仲間だね。
久しぶりに会って一緒に時間を共有できる仲間ってすばらしい。
ホントたまにしか日本行かないのに、時間を作って付き合ってくれる友達はかけがえないね。
勿論、友達だけにとどまらず、兄弟、従兄弟、親戚も本当に大切。
やっぱり人間だよね。ホント人間の温かさに感謝!
でも、時間限られてるから、もっともっと会いたい人はたくさんいたけど、
今回会えなかった人たち、ゴメンなさい。
次回は会えるようにがんばりまーす。

そして、その仲間達と一緒にする食事もサイコー!!
やっぱ日本食だよねぇー。
普段食べれないものを食べ、飲めないものを飲み、超いい感じー。
ってなわけで、一週間暴飲暴食の日々だった・・・。
それでも、新鮮な魚、繊細な料理、おいしいお酒はやめられませーん。

ま、そんなこんなの日本だったのだけど、
帰ってきて、まず気が付いたのが、
なんと、「The Day~」がNEXTMUSICのジャンル別リコメンド曲に選ばれているではありませんか!!!
超うれしいっす。早速ホームページも更新しましたよぉー。
既に聴いてくれてる人たちありがとう!
m+さん、Emiさん、レビューありがとー。
かずさんメールありがとー。
応援してくれてる皆様に感謝ッス。

そして、「Never Too Late」と「キミがスター」に投票してくれた人にも感謝ッス。
8月まで投票受付中なので、まだの人は曲気に入ってくれたら投票もしてみてくださーい!
よろしくぅー!

ってな感じで、幻のようだった日本の日々、
そして今日もあっと言う間に終わってしまった・・・。
毎日が過ぎるのはホント早いねぇ。
さーて、また今週末から少しずつレコーディングをするとしよう。

時差ボケ真っ最中のTomoでした・・・