先週は凄まじかったっす。
仕事もキツかったことは勿論、
またまたオハイオ・・・しかも木、金って泊まりで。
もう、いい加減いいよって感じ。

で、金曜にオハイオから帰って、
そのまま友人ジェイと飲みに・・。
う~ん、疲れもピークだったけど、
ご機嫌もそうとうピークだったかも・・・。
ってことで、やっちゃいました。
人生最悪の酔い方。
いやぁ~、今までも結構飲んだりしたけど、
さすがに完全に飛んじゃうことはなかったんだけど、
今回は違います・・・、ペースが違います。
ま、ビールから、日本酒、そして、ウィスキー。
ま、この辺まではいつも別に普通に。
ここからが問題・・・バーテンLがカクテル作ってくれたんですね。
ま、ご機嫌ナナメだった俺がLさんに頼んで作ってもらったのですが、
このLさんのカクテルはナメたらいけませんよ。
俺の場合は基本的に酔いたいときはこのLさんのカクテルを飲むわけですが、
とにかく、飲み口はとてもよいが、超強いカクテルなんですわ。
で、いつもなら、1杯、ま、多くても2杯飲めば結構イッちゃうんだけど、
金曜は違ったね。短時間で3杯!
しかも酔いは時間差でくるんだよね。
う~ん、飛んじゃったって感じ。
もうその店を出る直前から記憶がとんでる・・・。
次の店では、もうナニやってたのかほとんど憶えがない・・・。
実は私の場合、かなり酔っ払っても記憶が無くなるってのはないんですよ。
っていうか、今までは一度も記憶がなくなったって経験がない・・。
しかし・・・ついにやっちゃいました・・・マジ記憶ない・・・。
う~ん、生まれて初めてだわ。
いつの間にか肩にも傷跡が・・・?
一緒にいた皆様にはいろいろご迷惑かけたかも・・・。
ゴメンナサイ。次回は気をつけまーす。

ってことで、嵐の金曜でしたぁ。