どうもぉー。
そしてまた日曜日・・・。
時が経つのは早いねぇ。

しかーし、本日はそれなりに充実してましたよー。
まず、朝は早起き(って言っても10時なんだけど)。
早速先日壊れてくれたDish Washerくんの修理を開始。
1時間半後・・・バラしたのはいいが、結局原因不明のまま挫折・・・。
一時休憩。

昼食後・・・再度挑戦!!!
で、結局パイプが詰まっているのか?!と思い、
Drano(パイプ詰まりを流すやつ)を購入。
どうやら、そいつを流して、30分くらい放置するらしい。
ザー・・・・、うーん、流れていかない・・・溜まってる。
ま、とりあえず、放置しておくか。

その間に、芝刈りだー!!!
結構のびてる・・・。だいたい週一でやらなきゃね。
ってことで、気合い入れて、芝刈りしたよ。

終了後・・・Dish Washerチェック!
・・・相変わらず、Dranoは流れていない・・・。

よーし、ジムに行くぞ~!
本日は肩筋、腹筋、ランニングのメニュー。
無難にこなして、帰宅。

で、Dish Washerチェーック!!
・・・相変わらず、Dranoは流れてない・・・。

そこで、友人マイクに相談・・・。
どうやら問題はパンプ故障の可能性ありの結論・・・。
う~ん、このDranoは一体・・・・。

で、Dish Washerチェーーック!
やはり、Dranoは流れていなかった・・・。
ってことで、とにかく復旧作業をすることに。
Dish Washerバラバラのままでは明日から生活できないので。
Drano全部汲み出して、綺麗に洗って、
全部組み立て直して・・・ハイ終了!!!
って、オイ、もう夜だよ~。