日本から帰ってきました。
突然の出来事になかなか気持ちの整理がつかず、
いろいろ思い出したり、考えたり、そんな毎日でした。
でも、告別式も無事に終わり、一応落ち着きました。

日本滞在中に3日くらい使って、その人へ捧げる曲を書きました。
やはり、俺にはそれくらいしかできないから。
ピアノでの作曲、そしてその人へ贈る詞。
タイトルは「ココロの中で」。
バラード曲だね。
曲自体は書き終わってるんだけど、
レコーディングはこれからです。
またレコーディング出来次第アップする予定。
がんばります。

今年は悲しかったり、辛かったりする出来事が多い印象。
しかし、悲しみがたくさんあった分、喜びもやってくるだろうと
希望を持っていくしかないね。
さぁ、がんばるゾ!