うっ、マジっすか。
本日もなんとまたまたまた外出です。
こう毎日飲んでるとカラダもモチませーん!

おっかしいなぁ~。
「明日こそは・・・」はどこへ・・・。

とは言え、本日はいつもより早めに帰宅。
やはりカラダもだるいし、ベースもやりたい。
ってことで、やっと久々に小一時間くらいベースやったよ。
でも、こう時間を細切れにやってると、やっとアイディア固まったところで、
時間切れ~って感じで、なかなかレコーディングまで辿り着かない・・・。
どーしたものかなぁ。

「明日こそは・・・」は今日は言えない。
何故なら明日は金曜だからで~す。
金曜と言えば、出歩かないわけがない。
って言うか、明日は既に予定が入ってるわけさ。

って訳で、土曜の昼間にはベース録音するぞー!
と気合入れたところで、本日は寝るとしよう。
マジで睡眠不足っす!

おやすみ~ zzzzzzz