夏の終わりに・・・っていうか秋の初めにかな、
ついにキャンプ行ってきたよ~。
今年の夏はいろいろあったし、仕事はバカ忙しかったしで、
まったく何もできなかったのですが、ついに今週末行ってきました。
前々から友達にススメられていたのだが、なかなかチャンスなくて、
しかし、今回は意を決してやりましたよ。

でも、やっぱキャンプはいいね。アウトドアは気持ちいいね。
澄んだ空気、エメラルドグリーンの水、ゴージャスな星空、
燃え上がるキャンプファイアー、そしてみんなの笑顔!
いやぁ~、超よかったっす。

極めつけは12Kmハイキング!!!
これは、ドラマがありましたよ。
山道を登って下って、崖をよじ登り、ビーチを歩き、
素晴らしい景色に酔いしれ、
しかし太陽が沈むまでには・・・という時間との戦い、
体力の限界に挑む挑戦!!!
ちなみにこれ↓がハイキングの一幕。
 仲間達が崖を登っているのを上から撮影。
見てよ、この水の綺麗なこと。
ここはカナダのブルース半島っていうとこなんだけど、
これ湖の水だよ。超透き通ってて、感動モノ!!
しかもこの崖かっこいいっしょ。
この岩登りがまた超楽しくって、気分よかったよ。
で、この時点ではまだ前半戦でみんな元気だったのさ!
すごかったのはこの後だね。
実は、ここがあまりにも景色よかったので、結構長居しちゃって、
ランチなんかも食べちゃったりして、気持ちよかったぁ~。