しかーし、実はこの後まだ10km以上の道のりが、
しかも平坦な道ではなく、険しい山道。
そして、時間はこの時すでに4時半をまわっていた・・・。
実はここから二手に分かれることに、
一つは戻るグループ、もう一つはこのまま突き進むグループ。
何故なら日の入りまでに10Km以上の山道を完走する為には
結構なスピードで移動する必要があったからだ。
私は・・・突き進むグループに。
やっぱこれがどんなことなのか興味あったからね。
でも、これがとんでもないことに!!あまくみてたね。
想像以上に険しい道と、要求されるスピードが待ち受けていた!!
みんな汗だくになりながら、それでも目標に向かって突き進んだ。
後半はかなりバテていたけど、気分は最高。
完走直前の崖では、息をのむような綺麗な夕日が!!

これだね。ご褒美だね。
こんな綺麗な夕日が見れるなんてホント幸せ気分。
とは言え、現実はかなり体力の限界にきてたかも!
そして・・・無事完走!!!
やったぞー!!!って、達成感あったねぇ~。

その夜はキャンプファイアーもより輝いて見えたよ。
決してビール、ワイン、ウイスキー、と飲みつづけていたのだけが原因ではないと思う。
でも、やはり一つのことをやり遂げた後のアルコールはうまかったっす。
みんなのココロに焼きつく素晴らしい思い出となったことは間違えないね!

そして、夜更かしをした後の翌日・・・
カラダが辛かったのは言うまでもない・・・。