そして、海苔さん、
コメントありがとー。嬉しいよ。
そーなんだよね、最近曲によって感情の入れ方とか歌い方とか
微妙に変化入れるように心がけてるかも。
歌い分ける技術身についたかな?マジ?だったら嬉しいけど。
まぁ、まだまだこれからもっと表現上手くなるように精進しまーす。

BBSとブログの使い分けはどうなんだろね?
提案~ ;^^/
ブログのコメントはブログの内容に関するモノにして、
その他のコメント全般、みんなでのおしゃべりはBBSにするってのはどう?
ま、みんなの意見も聞かせてくださーい!

とにかく、マジでみんながサイト来てくれて曲聴いてくれて嬉しいっす。
みんなホントにありがとー☆
これからもBLACKSPOT活動がんばりますので、よろしく!!!