おこんばんわぁー。
火曜の夜でーす。またまた午前1時半過ぎでーす。
この時間は微妙にテンション上がってまーす。

ってことで、今夜もまたヒトリゴトの時間が始まりました。
う~ん、唇がちょっとヒリヒリする・・・
別にキスし過ぎたわけではないぞ!って、誰も思ってねぇーか。
(って、オイ、ヒリヒリするようなキスってどんな?)
まぁ、なんでかって言うと、本日ブルースハープの収録したからでーす。
さすがに数時間ブルースハープ吹いてると唇も痛くなるわな。
でも、なんとか無事にブルースハープのレコーディング終了したゾ☆
そして調子にのってバックコーラスを軽くもう一つ入れちゃいました。
「Losing You~」もこれでまた一歩完成に近づいてきたよぉー
あとは、リードギター入れて、ミックスかな。う~ん、いい感じ♪

さて、昨夜はうちの裏庭を紹介してみたわけなんだけど、
秋の紅葉サービス第二弾!!今夜は表庭も紹介しちゃいましょー。

微妙に芝が綺麗じゃないな・・・。芝刈りやる前に撮った写真だったみたい。この後すぐに芝刈りしたんだよ。結構大変である。

ちなみに手前(右側)に微妙に見えてるのが我が家です。家の全貌はまた次回ってことで。

道の向こうはお隣さん。白い家が見えるでしょ。

まぁ、とりあえずこんな環境っす。
みなさん、楽しんで頂けたでしょうか?
これからもできる範囲で徐々に
写真公開していこうかなぁって思ってます。
ご意見、ご希望、コメントなどありましたら、
HPのBBSへ書き込んでみてくださーい。



ってな訳で、本日も就寝時間となりました
みなさん、ゴキゲンヨウ