こんばんはー。
相変わらず夜更かしでございます。

今日は「Losing ~」の最終チェックしたよ。
うん、いい感じだと思うよ
ということで、リリースしたいのですが、
さすがに午前3時前ということで、かなり疲れてます。
で、大変申し訳ないのですが、明日リリースにしまーす。
もうちょっとだけ待ってねぇ。

というのも、今夜はベース プレーヤーのYusukeくんがきてくれて、
「世界の果てまで」って曲にベースで参加してもらったんだよね。
だから、今夜はそのベースの収録に時間を使っていたのでございます。

Yusukeくんは若いのにベース上手いっすよ。
しかも、今、大学生なんだけど、音楽・録音関係勉強中らしい。
すごいよねぇ。関心させられます。
かなりの好青年でございます。

あー、そうそう、実は「Losing ~」のベースも
Yusukeくんに弾いてもらったんだよね。
「Losing ~」がYusukeくん初参加の曲です。
だから、今までBLACKSPOTのサイトに名前載ってなかったけど、
「Losing ~」のリリースと同時に彼の名前も
サイトの「私ノコト」ページに載りますよ。
Yusukeくんサイトデビューまであと一日なのであります
なので、「Losing ~」では、彼のかっこいいベースラインにも注目

本日のベース収録も結構上手くいったんだよね。
なので、これからも何曲かベースで参加してもらいたいなぁって考えてます。
実はもう既に来週も他の曲で一曲ベース参加してもらう予定でーす。
とりあえず、そんな感じで「Losing ~」の次の曲も徐々に進んでまーす。

とにかく、今夜はさすがにバテました。
やっぱ寝不足だね。
ってことで、本日はこの辺で・・・