さーて、今夜もヒトリゴトのお時間がやってまいりました。
張り切っていきましょー・・・って俺だけ?
今夜はまだ午前0時半くらい。
いつもよりも早い時間なので、微妙に元気かも。

今夜も地道にレコーディングしましたよ。
昨夜の長時間のボーカルレコーディングでちょっとノドの調子は悪かったんだけど、
強引にバックコーラスの収録を行いましたよ。
とりあえず、順調に進み、OKって感じ。
無事にバックコーラスのレコーディング終了っす。満足、満足。
で、時間が余ったので、今夜は特別サービス!
ブルースハープも収録しましたよー。
これもちょっとばかりてこずったけど、無事にレコーディング終了です。
今日はいい感じでポンポンとレコーディング進みましたよ。

前作に続いて、また今回もブルースハープ使用してます。
「世界の~」もブルースロック系かなぁ。
でも、「Losing~」よりもう少しハードな感じかなぁ。
でも、詞が日本語なので少々ポップな感じになってしまう!?
イメージとしてはセクシーなロックな感じで歌いたかったんだけど、
実際はどうなんだろね?まぁ、ここで説明するのも難しいっす。
がんばって完成させるので、とにかく聴いてみてくださーい!

ところで、昨日はハロウィンだった・・・みたい。
まぁ、一応知ってはいたのだけど、俺は特に何もしなかったなぁ。
そーいえば、会社でコスチューム着てるやついたかも。
そーいえば、家の周りをコスチューム着た子供がうろうろしてたかも。
って感じで、今回はちょっと冷めてたっぽいです・・・。う~ん、なぜだろね?

そして、先週日曜に時間も夏時間から冬時間に変わったよ。
1時間遅くなったから、微妙に1時間得した感じ。
かと言って、睡眠時間が増えるわけでもなく・・・
春になれば、また1時間減るわけだからねぇ・・・って、
オイ、また冷めちゃってるよ、この人は・・・って俺か。

ま、なんにしろ、ハロウィンと時間変更が終わると
もう10月終わったんだぁ~ってのは、すごーく感じる。
で、今年も残すところあと2ヶ月なんだなぁ~って。

う~ん、時間が経つのは早いね
とにかく、時間の流れに負けないよう(??)レコーディングがんばろって感じ。
ということで、明日はピアノ、リードギターあたりができるといいな!
では、では。