グッドニュ~ス

新曲「Losing You ~」がNEXTMUSICで
ジャンル別リコメンド曲に選ばれました~
今回はUS Rockってジャンルで出してたんだよね。
とにかく嬉しいっす。
まだ聴いてない人は是非聴いてみてくださーい!

いつも曲聴きにきてくれている皆さん、ありがとうございます。
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします。

さてさて、新曲「世界の~」の収録状況なのですが、
水曜の夜にピアノ録音も無事に終了して、
(といっても、今回のピアノは大したことないんだけど・・)
あとはリードギターを残すのみとなりました。
今夜はそのリードギターのリハをやろうかなぁって考えてるところ。

ノドの調子はまだちょっとダメですねぇ。
木曜あたりはあまり声でなくて、ヤバ!って感じだったんだけど、
今は徐々に回復しつつありますよ。
こんな風になるのは珍しいことなんだけど、
ちょうど、冬になって乾燥してきたのと、
寝不足で体調悪いのが重なって、ノドにきたのかな?って感じ。
まぁ、もうちょっとノド安静にして、
次回作のボーカル取りまでに全快するようにがんばりまーす。