こんばんはー。
とりあえず、今週はまだPCが使えるのでブログも更新できるぜ。イェーイ!
昼間の仕事は相変わらず忙しいぜ。今日も残業イェーイ!
本日一日中頭痛がしたぜ。体調も微妙に悪いイェーイ!
(・・・ヤケクソ気味・・・)

あーあ、なんか最近ちょっとヤバイ・・・またキレてきた・・・
クスリ、クスリをくれぇ~、お利口さんになれるクスリを・・・。

まぁ、そんな感じで今日も無事一日が終了したわけなんだけど。
とにかく仕事やること多くて、ここのところ残業三昧
明日もまたまた出張なのよ・・・カラダの方も疲れ気味・・・
なので、なかなか新曲の方も進まず・・・なのよ。

でも、今夜はちょっとがんばっちゃったもんねぇ。
次回作のドラムの構成考えながら、1時間半くらいドラム叩いちゃったよ。
でも、さすがに夜中の1時過ぎると近所迷惑だなぁ・・・で、本日終了。
帰りが遅いと、夜時間が過ぎるのがホント早く感じるわ。まいったよ。
でも、今夜はいい感じで、ドラムの構成6割くらい漠然と決まった。
今やってる次回作はバラード系です。ピアノで作曲してみましたよ。
歌詞は英語の予定で、タイトルは・・・また今度のお楽しみ☆
まだ曲の構成考え出したばかりの段階なので、
どうなることやら、自分でも楽しみ

ただ一つ問題なのは・・・時間
そーなんです、とにかく時間がないのです、ちょっぴり焦っているのです

う~ん、俺ってば、ひょっとして進歩がない・・・イェーイ?!

ってことで、今夜はとりあえず寝るゼ