いやぁ~、寒いねぇ。
また雪降っちゃってるよぉ~
どこか暖かいとこに行きたいぞ~。

本日も残業・・・
昨日の出張でまたまたやる事山積み状態・・・。
う~ん、今月は一体何?バテるわ

でも、今夜も気合入れて新曲用のドラムやったよ。
なんとか構成決めて、レコーディングもスタート。
何気にドラム収録したよ。一応納得してる。
でも、こんなに早々とやっちゃってよいのだろうか?
もう一回聴き直して、ホントにこれで進めるか検討要。
まぁ、とりあえずはドラム一発目の収録終了ってことで
週末に聴き直してOKなら次の楽器に突入でーす。

ってことで、今夜ももう午前1時半になろうとしている
とにかくカラダがバテてる感じ。ちょっと無理してるかな・・・?
でも、一歩ずつでも着実に前進したいからね。
がんばるしかないね

「世界の~」視聴してくれてる皆さんありがとうございます。
いくつか、コメントやレビュー書き込んでもらえて嬉しいです
「The Day~」も投票してくれたヒトありがとう
まだのヒトは是非曲聴いて、よかったら投票してみてくださーい。
よろしくっ!

ってことで、今夜はこの辺で・・・