さーて、2006年スタートしました

まずはご挨拶から・・・っと思ったのですが、
今年は喪中の為、おめでとうの挨拶はちょっと控えさせて頂きます。

昨年お世話になった皆様には本当に感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ってわけで、現在1月1日の午後3時50分でございます。
まだ休暇中なので、相変わらずのお寝坊スタートでございます。
皆様はどんな新年を迎えましたか?
こちらは例年通りNYのカウントダウンを見て、お酒飲んで って感じ。
ただいつもとちょっと違うのは、今年は西海岸にいたので、
NYのカウントダウンから3時間後に年が明けたってことかな。
いやぁー、同じアメリカ内なのに、時差って不思議ー
でも、楽しい年末年始でした。

休暇もあと一日を残すのみとなりました。
うわぁー、現実に引き戻されるぅー。
ホント、アメリカの正月って元旦のみだもんなぁ。
2日から仕事始めなんだよ、信じられるぅー? 味気ねぇ~。
(俺は休みとったので、今年は3日からだけどね・・・)

まぁ、何にしても、今年もまたがんばりましょう!
とりあえず、当面の目標は新曲リリースと1stアルバムのリリースだぜ☆

って感じで、今年もヨロシク