ご無沙汰!

ついに、ついに、本日PCが完全復活を果たしましたぁ
ここ2ヶ月近くPCの調子が悪く、ウェブ上での活動休止がちでしたが、
ついに活動再開の時がやってきました

ただ、ハードドライブが壊れたので、BLACKSPOTニュース用のメアドなど、
いろんな情報が消滅してしまいました
ってわけで、BLACKSPOTニュースを受信したい方は
BLACKSPOT Ofiicial HPのニュースページから
私にメアドを送付できるようになっていますので、是非ご利用下さい。

さてさて、最近の活動状況はと言うと、現在新曲レコーディング中でございます。
昨年12月にドラムの収録が終わっていた曲に、
昨夜ピアノをレコーディングしました。
3時間ピアノ弾きまくって、無事に終了。いい感じだと思う
明日はベースを収録予定。今回もYusukeくんに登場してもらう予定です。
あとは詞を書かなくては・・・結構悩み中・・・がんばらねば

実は今、昼間の仕事もかなり多忙で、残業になりがち。
昨日などは、年明けたばっかだというのに、
早速オハイオに出張などしている状態・・・結構バテてる・・・

でも、まぁ、とりあえずは一歩ずつ着実に進行している状況でございます。
PCも完全復活したことだし、ガンバルゼ