ふ~、本日も既に午前2時半過ぎ・・・
相変わらず、毎日時間が経つのは早いなぁ~。

さーて、今夜は新曲「Angel Smile」の最終段階のミックスをやりましたよ。
EQだとか、エフェクトだとか、音量だとか、結構いろいろ試してみた。
まぁ、もっと時間があれば永遠とやってるんだろうけど、
やればやるほど分かんなくなったりもするから、このくらいが丁度いいのかもね。
とにかく、自分のイメージしてたモノと結構近いところでできたと思う。
ってことで、「Angel Smile」完成~

あとは、明日もう一度聴いてみて、ホントにOKか確認。
そしていよいよリリースだね
今週末にはリリースできるようにがんばりまーす☆
みなさん、楽しみにお待ちくださーい!!

おっ、もう午前2時半過ぎってことは、
実は俺の誕生日だったりするじゃん