うぃ~っす!
ここんところカラダがキツイぜぇ~
寝不足と不摂生と無理がたたってガタがきたかな??
マジお疲れ気味でございます・・・って、疲れてない時あるの
って感じ。

それはそーと、昨日は世間ではバレンタインズデイだったそうな。
こちとら、一昨日午前2時まで残業、昨日午後10時まで残業、
もひとつおまけに本日も午後9時半まで残業・・・って感じで、
今年のバレンタインさんは俺には全く関わりの無いことだったみたい
日本じゃ女の子が男の子にチョコ渡す日らしいけど、
こっちじゃ、男も女も愛してる人に気持ちをあげる日なんだよね
例えば、旦那さんが奥さんに花束あげたりとかもするんだよね。
勿論、日本みたいに義理チョコなんて観念はない・・・
義理チョコってなんだろね?・・・日本ってちょっと不思議って感じ。
ま、今年の俺にはまったく関係ないことなので、どーでもいいんだけどね

そんなことより、仕事が忙しすぎて
1stアルバムのジャケデザインが全然進まない
来週いっぱいはヤバそう・・・
まぁ、その後は全開でがんばるぜ!!

あと、今、新しい曲も浮かんでて、
それもカタチにしたいんだよねぇー。
とっとと仕事終わらせて、早くやりてぇーよ。

さーて、明日もがんばるべ