う~ん、とりあえずこういうのは苦手なんだけど、
頼まれると断れない律儀な性格なので
お友達のぴぐりんさんからのバトン受け取らせて頂きます。
なんのことやら訳が分からないヒトは気にしないでください。

ってことで、れっつすた~と

Q1: え~っと、2,3ヶ月前くらいかな。

Q2: 遠くに住んでるヒトともコミュニケができること。
    改めていろんなヒトがいるんだなって。
    共感を持てるヒトたちと出会えることだね。

Q3: ない。

Q4: 見た目:キレイなおねえさん、性格:近所のおばさん
    いやいや、ホントはとってもいいやつよ。
    マジありがとって感じ

Q5: とりあえずいないな。

Q6: ない。

Q7: もちろん。

Q8: そのときの気分によりだろね。

Q9: は?いや、べつに。
    ま、内容に興味があればって感じ。

Q10: 興味がもてるヒトならOK。音楽関係嬉しいね。
     こっちに興味もってくれるヒトも歓迎。

Q11: 思うよ。

Q12: たくさん。いろんなヒトたち。

Q13: いいんじゃない。

Q14: へ?ヒトによるでしょ。
     ライブ会場だったり、バーだったり、レストランだったり、日本の焼き鳥屋とか?
     っていうか、場所は別に関係なくない?

Q15: いるよ。がんばってるヒトたち。

Q16: ヒ・ミ・ツ ・・・って、なんだそれ?

Q17: そだね、音楽好きなヒトたち大歓迎
     それ以外でも共感持てるヒトたち大歓迎
     現在募集中

Q18: リアルの定義は

Q19: 俺がってこと?特にないかな。

Q20: コミュニケの場。未知との遭遇

Q21: より多くの素晴らしいヒトたちとのコミュニケ

Q22: そだなぁ~、えーっと、じゃぁ、
     ksk、Mayuちゃん、JARさん、ゆっきぃさん、yoshosさん
      って感じで、どう?

こんなんでよいのかなぁ
とりあえず、初バトンでした