6.共感できるor好きな歌詞の一部を教えて。

たくさんありすぎ。
そーねぇ、例えばさぁ、
「If you always do what you've always done,
you'll always get what you've always got」
とかね。

7.友達にアルバムを一枚勧めるとしたら?

Aerosmith の 「PUMP」 だね。
友達に勧めるっていうか、ただ単に俺の中で大きな存在。

8.別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?

は?そのヒトにもよるでしょ。
ま、とりあえず俺の曲でも聴いてって感じ。
っていうか、そのヒトが好きな曲を聴くのが一番なんじゃない。

9.今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?

う~ん、いない人だったらどーすんだよ?
ま、もしいたとすれば、とりあえず俺の曲聴いてって感じ。
もちろん、これから未来に作る曲だぜ。(笑)

10.カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!
   という曲は?

別にないかな。なんでもこい!かかってこい!って感じ。

ってことで、本日もお疲れ様

おっ、まわすヒトかぁ・・・。
う~ん、そーね、Noriさん、ぴぐりんさん、氷季さん、
BEBさん、まるけ食堂さん、やってみますか?
やりたいヒトがいたらご自由にどうぞ!