どうも、どうも。
1stアルバムリリースから「あっ」と言う間にもうほぼ一週間。
その間にBLACKSPOT HPに来てくれたり、コメントくれたり、
メール送ってくれた皆様ありがとうございます

ここしばらく音信不通だったことをお詫びします。
っというのも、例のごとく、またまたオハイオへ出向いていたからなんだよね。
当初は、オハイオ+イリノイへの二日間の旅の予定だったんだけど・・・
急遽予定変更になって、オハイオ連続三日間の旅になってしまったんだよね
そんな状況で、連日多忙
ホテルと仕事の往復のみで、
落ち着いてネット接続してる余裕が全くなかったんだよね。
そんなことで、全く何も対応できない状態です。
すみません

で、気が付けば、既にまた週末になってしまった。
しかも もう3月が終わってしまったではありませんか
うわ、もう4月かよー、はやっ

まあ、しかし、最近はミシガンも徐々に暖かくなってきて、
やっと長かった冬から脱出かって感じです。
例年だと4月の初めにもう一回くらい雪降ったりするわけなんだけど、
今年は暖冬なので、もう雪はないだろって思う。
とにかく早く春が来てくれるといいなぁ

ってことで、1stアルバムよろしくー