本日曇り
昨日は暖かかったのに、今日はちょっと肌寒い。
それでも昼間はまだよかったけど、夜は冷えるね。
切っておいたヒーターを再びスイッチON!

さて、1月の終わり以来、
1stアルバムの製作やら、仕事やら、
その他諸々のイベントで、ずっと休止していたレコーディング。
本日ついに活動再開しましたぁ~

おー、ほぼ3ヶ月ぶりのレコーディングだったよ。
自分的には、やっとこの時間を持てることにちょっと感動
曲は1stアルバム製作に入る前にやり始めていたモノの続き。
その曲は既に、ドラム、ベース、ギターが入っていて、
今日はそれにボーカルとバックボーカルを入れた
久しぶりに長時間歌ったような気がする。
しばらく真面目に歌ってなかったから、
やはり最初は声の調子もイマイチだったけど、
途中から調子を取り戻し、バリバリ録音
3,4時間歌ったかなぁ。う~ん、いい感じにできたよ☆
いやぁ~、やっぱり歌うのって気持ちいいねぇ~

次回はこの曲のリードギターかな。
なんか久しぶり過ぎて、機材の使い方忘れそうになっちゃうよね。
ヤバい、ヤバい

早く新曲リリースしたいね。
ってことで、また時間見つけてがんばるぜ