おひさしー

うぁ、またまた週末だよ。
早っ!・・・って、それは月曜に言ったっけ。
今週もなんだかんだで忙しかったなぁ
火曜は残業、水曜はイリノイへ出張・・・。
今週はオハイオ行かなくてもいいと思ったら、
イリノイへ行かなきゃだったよぉ~
せめてもの救いは飛行機出張だったこと
とは言え・・・30人乗りのプロペラ機・・・
ったく、出張先はまたまた田舎なんだよね。
飛行場から車で1時間半くらい運転あったんだけど、
景色は・・・コーンフィールド・・・オハイオと変わらねぇよ
ま、そんなこんなで、気が付けば今日はもう土曜・・・午前3時半過ぎ・・・

今日は久々にずっと家にいたよ
とりあえず家事やったなぁ。
そうそう、最近暖かくなってきたから庭の芝が伸びてきて、
去年の秋以来、久しぶりに芝刈りもしちゃったよー

おっと、そういう話をしたい訳ではなくて。
そーなんです。家にいたのは家事をする為だけではないのです。
夜はもちろん曲作りだぁー
もう、ここのところマジ時間なかったから、やっとだよぉ~。
ってことで、この間の続き!!
本日はついに新曲のミックスやりましたぁー。
簡単にミックスするっていっても、毎回のことながら時間かかるんだよねぇ。
エフェクトのかけ方とか、左右のバランスとか、音量とか
納得いくまで何時間もかけて聴きこんで、いろいろやってみるんだよね。
まぁ、結構手間がかかる作業だけど、これも楽しいね

そして、ついに完成~
結構いい感じにミックスできたと思うぞ!
ってことで、後はもう一度明日チェックしてみて、
よければついに明日新曲リリースするぞ

おー、3ヶ月ぶりの新曲だぜぇ。
みなさん、お楽しみに