ふぃ~、やっと帰ってきたぜ
どこからって?
まあ、言うまでもないと思うけど・・・オハイオから

今日は運転大変だったぜ
最初から最後までずっと雨・雨・雨
途中の高速で大雨になっちゃってさぁ、
前が見えねぇ~っつーの
しかも、でっかいトラックに囲まれちまうし・・・
日本のと違って、こっちのトラックのデカさはハンパじゃない
まさに視界ゼロだぜ

それに加えて連日の疲労からくる睡魔に襲われ
半分寝ながら高速運転・・・・ヤバッ
途中で2回くらい止まって、眠気覚ましの飲み物買ったぜ!

でも、まあ、なんとか無事にミシガンにたどり着けたよぉ。
よかった、よかった

ふぃ~、今夜は久々に家でゆっくりできる・・・
たまには早く寝て、疲れをとらないとカラダがもたねぇ~