早ぇぇぇ~、もう出発の日になっちゃったよぉ~

結局、昨日は朝からオハイオへ出張して、
ミシガンに帰ってきたのが午後9時半過ぎ
そこから更に残業して、帰宅が午後11時半過ぎ

まったく、仕事は最終追い込みでかなりキツかったぜ
しかーし それも昨日までの話
ついに本日から待望のバケーショーン

そーです、実は今日からお出かけするのです
それは、ある目的を果たす為と、休暇を兼ねて。
久々に行ってきますよぉ~
休みとるのは実に約半年ぶり
超楽しみだぜ

ってな訳で、ここのところ仕事が多忙で
まったく準備ができてなかった俺は・・・
そーです。昨夜帰宅後から準備始めましたよぉ~。
洗濯だったり、片付けだったり、荷まとめだったり、
雑用その他いろいろ・・・
まだやることあるんだけど・・・とりあえず一息。
で、現在午前5時半

さすがにカラダがバテ気味・・・
でも、もう少しだ!
がんばるぞ☆

飛行機の中での爆睡目指して

そんな予定なので、しばらくPC使えないのです
なので、メールなどの返事がしばらくできなくなってしまうかもしれませんが、
5月末には活動再開する予定なので、それまでお待ちを。
ってことで、よろしく

では、行ってきま~す