はーい、今日で3泊目だぁー。
相変わらずホテル暮らしのオハイオです。
今週は早く帰れるかも?!って思ってたんだけど、
結局金曜までいることになっちまったよ

それにしても、毎日外食はマジヤバイ・・・。
予算オーバーは勿論のこと、
遅い時間にしっかり外食で食べるから、
カラダが重くなってきたよ・・・太ったかも

車移動で全く歩かないし、
全然カラダ動かす機会もないし、
ギターも弾けないし(って、これは関係ないか!)、
とにかく、カラダが重い

まあ、なんにしろ、やっと明日帰れるぜ!
帰ったらいろいろやるぞぉ~

まずは洗濯!・・・って、オイ、それもやるけど、そうじゃなくて。

まずはカラダ動かすぞ!
散歩かジョギングか!

そして、勿論レコーディング!!
来週も火曜からまたオハイオに戻ってこなけりゃならないって考えると、
とにかく家にいる間はレコーディングするぞ
まずは次回作のベースからだぜ

さーて、明日も仕事がんばるべ