イェーイ
やっと帰ってきたぞー

マジで久々の我が家だ。
なんか毎週3日くらいしかここに住んでないから、
ホントに俺んちかぁ?って感じだよね。

それにしても4日間全く楽器に触ってないぞ
かなり中毒症状が出てたんだよね・・・。
やっぱ来週からはオハイオにギター持って行こうかなぁ・・・。

ってことで、今夜やっと家に帰ってきて、
早速、ギター弾いて、その後ベース。
そう、今夜は次回作のベースをやりましたよぉ
月曜にアイディア出していたやつを元に、一気にいきましたよ。
アイディア固めて、練習して、レコーディングまで。
マジ、気合入ってるぞ
っていうか、ただの中毒症状
とにかく、やりたくて仕方なかったんだよねぇ。
やっとやれる時がきたぁーーーー って感じで。

とにかく、無事にベース収録完了。
次はリードギターだぜ!

ってことで、今夜ももう午前2時過ぎ・・・早ッ
さすがに疲れたよ。
久しぶりに自分のベッドで寝れるぜ