オハイオー、オハイオー!
なんか、合言葉になってきたな・・・。

さて、本日は超晴れ
今週は今年一番の暑さらしい。
とはいえ、クーラーの効いた車の中で快適に過ごしましたよ
ドライブには最高の天気でした。
いつものように某ウェン〇ィーズに寄りました。
でも、今日はハンバーガーじゃなくて、
チキンサンドにしてみたぜー

・・・・・・・大差なかった・・・・・・

ま、それはそれとして、
仕事後、今日は無事に夕飯にありついた。
久々にメキシコ料理を食べることに。
まずはマルガリータ
チップス&サルサをつまむ。
前菜にビーフをトルティアで包んだやつ。
もうこれだけでもお腹いっぱいになってきた。
メインにチキンファヒータとエンチラダのコンボ
チーズもたくさんかかっててカロリー高そう
さらに、フライドアイスクリーム・・・
もう・・・お腹・・・いっぱい・・・
これ以上食えないわ・・・

これだけ食っても$11だよ
何、この安さは
日本食食べた時の1/5の値段・・・スゴイ・・・

だけど、ホント量が半端じゃない。
コースで頼んだから、一品一品がそんなに多くないだろう
と思っていた俺の読みが甘かった・・・

でも、全部食べてしまった・・・
間違えなく食べ過ぎだ・・・

うっ、気持ち悪いぞ

こんな生活してて良いのだろうか・・・