うわぁ~、また一週間が過ぎていったよぉ~。
先週は家族でこんなの(↓)食べてたなぁ~・・・

今週は・・・ま、いっか。

時差ボケは週末になってさらにパワーアップ
昨夜は夜中ずっと眠らず、結局朝9時頃ベッドへ。
寝ること約9時間・・・起床は今日の午後6時。
現在午前5時近く・・・ヤバイ・・・
ま、いっか。

さーて、今夜はついに新曲レコ開始しましたぁ~
どの曲やろうかなぁ~って、結構迷ったんだけど、
前回アコギ落ち着き系だったから、
今回はエレキでミディアムアップテンポいこうかなぁ~って考えてます。
早速ラフなギターどりをしましたよ。
明日からはドラムやるぜ

とはいえ、落ち葉かき、芝刈り、洗濯などなど、
やらなきゃならないことも山積みなので、
どうなることやら・・・

今は雨降ってるなぁ~
ま、天気次第ってことで