今日は一日中ずーっと雨でした
おかげで芝刈りと落ち葉かきは来週に持ち越しだよぉ~
家にずっといなかったのもあって、
庭が結構荒れているぞ・・・。
だから、本当は今日庭をキレイにしたかったんだけど・・・。
ま、雨だからしょうがないね。

ってことで、今日は洗濯とレコーディングに勤しむことに
早速、新曲のドラムのアイディア出し、
とにかく今日は久しぶりに叩きまくったな
そしてなんとかレコーディングまでこぎつけましたよ。
ドラムのレコーディングって微妙にキツイんだよね。
なんせ、一人でやってるから、
後でパンチインして修正とか、そういうのができない。
だから、一発どり必須なのです
とにかく、通しでミス無しでやるのって微妙に辛いな。
でも、ドラム叩いてるのは気分いいし、
ずっとやってられるから、思ったよりは苦にならないけどね。

そんなこんなで無事ドラムの収録終了
ずっとドラム叩きっ放しの午後でした。
充実、充実

そして現在洗濯中
ま、こっちももうすぐ終了だね。
ふぃ~、今日も一日お疲れさまぁ~。

いやぁ~、音楽やれる日ってホントいい日だよねぇ~