みなさん、こんばんは~。
今夜は、久しぶりに友達インタビューコーナー復活です

では、紹介します。
今回のゲストは初出演、ちょくんです

Tomo(以下T):こんばんは。っていうか、おはよう。
ちょくん(以下ち):おはようございます。もう朝6時半になっちゃいましたねぇ。(笑)
T:いつもコメント書いてくれてありがとう。
ち:いえいえ、こちらこそ私のブログにも書いてもらってありがとうございます。
T:いやぁ~、ちょくんのブログは毎回笑わしてくれるよ。
  そうそう、今日から、ちょくんのブログ、ここのリンク集に追加させてもらうね。
  で、タイトルは?
ち:「赤裸々アメリカ留学日記」ですねぇ。
  結構タイトルありがちかなぁ~って思ったんだけど、
  意外と「赤裸々」は少なかったんですよねぇ。
  まぁ、実際「赤裸々」に綴ってるんで。
  ま、いいんじゃないかなっと。
  ただ、ブログを初めて8ヶ月過ぎくらいなんですけど、
  先週初めてスランプが訪れて・・・
  そのスランプの原因っていうのが・・・
T:あっ、骨折かぁ~。
ち:そうなんですよ、おかげでヒキコモリ生活で、
  ネタが尽きてきたんですよ。
T:あれ?骨折何回目なんだっけ?
ち:通算7回目ですねぇ~・・・(苦笑)
T:7回目ってすごいねぇ。今回はスケボーで足だよね?
ち:そうなんですよ、スケボーでハーフパイプやってて・・・。
T:で、前回は?
ち:前回はこれもスケボーで肋骨折っちゃたんですよ。
  留学1年半で、すでに2回骨折してます・・(苦笑)
T:でも、一番凄かったのはその前だったんだって?
ち:そ、そーなんですよ。あれは、留学の2ヶ月前。
  生まれて初めて行く北海道でのスノボー旅行で。
T:あー、スノボーやってて、やっちゃったんだぁ?
ち:いやぁ~、それが、スノボーやってる時に、
  超トイレに行きたくなっちゃって、
  ホテルの前まで滑っていって、急いで板をはずして、
  トイレに向かってたら、ホテルの入り口が凍ってて、
  そこで・・・・ストーンっっ・・・って見事に転んで、
  右手首骨折・・・全治一ヶ月半でした・・・(苦笑)
T:じゃ、スノボー全然関係ないじゃーん!!トイレじゃん!!(爆)
ち:ま、あれは、そーなんっすよね・・でも、今回はマジでスケボーですから。(笑)