って言っても、俺にはほとんど関係ないけどね。

で、そんなのすっかり気にしてないで、
たまたま今夜は早めに帰ってきたら、
いつもは見ない子供やら、親御さんたちが、
訳の分からない格好して、
家の近くの路上でウロウロしてて、
もうちょっとで車でひきそうになっちゃったよ・・・
あ~、危なかった

実は、うちの会社でも今日は仮装大会があって、
俺も赤レンジャー姿で参戦しようかなぁ~
・・・なんて、一瞬考えたけど、
そんな暇ねぇ~よ、ってことで、断念
っていうか、なんで、この社員達は
そんなとこで時間使ってる余裕あるの
っつーか、仕事してるのか
ま、そんな陽気なところがアメリカの会社の良いところでもある

ってことで、やっぱ今年もハロウィンと俺は無関係だったらしい・・・