さーて、今年もこの季節がやってきました。
Thanksgiving
まぁ、感謝祭なわけですけど、
いろんな意味で感謝の気持ちは必要っす。

いやぁ~、生きてるって素晴らしい。
だって、今週末は4連休ですから。(笑)

ってことで、今年は「和風さんくすぎびんぐ」。
二日連続鍋ですわ

Thanksgivingと言えば「Turkey」
七面鳥ですねぇ~。

ってことで、一昨日は鴨鍋
J氏のところでご馳走になりましたよ。
鴨・・・七面鳥・・・、ま、似たようなもんでしょ
鍋も焼酎も超美味かったです。
ご馳走様でした

そして、昨夜は鍋第二弾
ちょ氏とベシくんが腕を振るってやってくれました。
海鮮&Turkeyつみれ鍋

サンクスギビングということで、
さすがに普通の海鮮鍋ではいけない!!(ちょ氏談)
で、急遽、七面鳥のひき肉でつみれを作っちゃいました。(笑)

って言っても、実は俺は食べただけです・・・。
新曲のミックスが押しちゃって、
手伝うつもりが、結局二人に任せっぱなし。
いやぁ~、マジおいしかったですよ
七面鳥、カキ、たら、きのこ、白菜、大根、ねぎ、
その他いろいろ、プラス日本酒 
う~ん、最高でした。
ありがとー。

功労者の二人


ついでに俺が寝てる間に片付けまでしてくれちゃって、
ホントありがとう。

ただ食べて飲んだだけの俺は・・・(苦笑)

マジで感謝・感謝の感謝祭でした