「アシタ ノ タイヨウ」聴いてくれてる人達、ありがとうございまーす

そして、コメントくれた人達、ありがとうございまーす
みんなのコメントは、マジ嬉しいです。
ホントありがとう。

さらに、投票してくれた人達、ありがとうございまーす
曲気に入ってもらえて、マジ嬉しいです。
みんなの投票でAWARDもがんばれるといいな。
ホント、みんなに感謝してます

あと、何人か投票が上手くできないっていう連絡もあったので、
投票が有効になってない理由を簡単に書いてみます。

投票が出来てない理由はいくつか考えられるんですけど、
一つは投票時に必須項目があって、
名前(本名じゃなくてもOKですよ)、
メールアドレス(これは有効なものじゃないとダメです)、
そして、コメント。
この3つの項目の一つでも欠けていると
投票が無効になってしまうのですよ。
あと、一人で複数投票がないように、
メールアドレスとIPアドレスは自動的にチェックされるみたいで、
だから、学校や会社のようにネットワークで繋がってるPCからだと
IPアドレスの関係で投票が無効になることがあるみたいです。

あと、投票が有効になってるかどうかは、
NEXTMUSICサイトのBLACKSPOTの掲示板(BBS)に
自分が書いたコメントが載ってればOKです。
これで確認ができますよ。

って感じですかね。

ホントにたくさんの人に聴いてもらえて嬉しいです

まだの人は是非聴いてみてくださーい☆
よろしくー!