昨夜はオハイオから帰ってきて、
気合入れて新曲のドラムやったんだよねぇ。
で、レコーディングも終了して、ご機嫌だった

そして、いつも通りPCのスイッチオン!

・・・えっ

うそだろ・・・

た・・立ち上がらない

ってことで、いきなりPC使用不可
ヤバイ、今までの作成してきたモノのデータも全部消えるのか

っという、恐怖を感じつつ、現在復旧作業中・・・

なので、暫くメール返信、ブログ更新が出来ない模様・・・

って、なんでこのブログは書けるのか?って?
それは、大きい声では言えないのだけど、会社のPC使ってまーす。(笑)
現在残業中・・・もう夜10時半だ・・・
でも、こんなことやっていいわけがなくて・・・
だから、PC復活するまで少しの間、更新できません

とりあえず、BBSくらいならコメントかけそうなので、
BLACKSPOT Official HPのBBSから状況を更新しまーす。
BBSはコチラhttp://8928.teacup.com/blackspot/bbs

ってことで、ヒトリゴト更新は暫くお待ちください・・・
PC復活を祈りつつ、今日はこの辺で