今夜ついに行ってきましたぁ~
待望のエアロのライブ

まず前座はHinder!!
現在売り出し中のロックバンド。
代表作に「Get Stoned」、
「Lips Of An Angel」など。
最近では「Lips~」が頻繁にラジオなどで流れてる。
かなりいい感じの曲ですよ。
ライブもカッコよかったなぁ。

そして、エアロの登場
定番のカーテン越しのスタンバイ、
会場の電気がフッっと消える、
イントロの映像が始まる、
カーテンが下りる、
その向こうから現れた・・・
スティーブンだ、ジョーだ、本物だぁ~

まずは「Toys In The Attic」で幕開け、
のっけからノリノリでみんな大興奮状態!!
会場全体で「Toys!Toys!Toys!」って感じ。
そして、緩急もつけながら、
新旧の名曲を織り交ぜて、
ライブは進行していく。
「Love in an Elevator」
「Rag Doll」
「Walkin' the Dog」
「What It Takes」
「Livin' on the Edge」
「Cryin'」
「Hangman Jury」
「Seasons of Wither」
「Baby, Please Don't Go」
「Stop Messin' Around」
「One Way Street」
「Dream On」
「Devil's Got A New Disguise」新曲
「Draw the Line」
などなど。

今回はベースのトムが病欠だったのがちょっと残念だったけど、
代理のベースもかなりいい音出してたし、
ジョーイのタイトなリズム、
ブラッドの華麗なギタープレイ、
ジョーのロックなギターパフォーマンス、
そして、シャウトなスティーブンの最高のボーカルワーク
攻めることろは攻めて、聴かせるところは聴かせて、
見せるところは見せて、観る人を魅了して、
会場全体を興奮の渦に包み込んでいく!
音といい、パフォーマンスといい、とにかくカッコイイ
更に、今回はいつもに増してビデオ、ライブ画像という、
ビジュアル映像も充実。素晴らしいショーだった
マジでエアロのライブは最高だ

つづく・・・