ってことで、ただいまオハイオから帰還しました!

今日はいつもよりかなり長引いちゃって、
遅くなっちまったよぉ~。
ってことで、帰りの途中で夕飯。
だけど、オハイオだからレストランあまりないし、
ゆっくり店に入って食べてる時間ないし、
で、結局・・・マックかよ!

夕飯は2チーズバーガーコンボ・・・
まぁ、普通のチーズバーガー二つにポテトとドリンクですわ。
しかも、車運転しながらの夕食って・・・

っていうか、それだけじゃないんだよね。
実は、今日の昼飯といえば、
オハイオ出張恒例のウェンディーズのチーズバーガーコンボ・・・
まぁ、普通のチーズバーガーにポテトとドリンクですわ。
しかも、いつも通り、車運転しながらの昼食・・・

・・・って、オイ

ということは、
本日の飯 = X3 + (ポテト+ドリンク)X2

しかも、
食事場所 = 

さらに、
食事中 = 運転中

うえぇぇぇ~・・・・
さすがに気分悪くなったわ。

明日はまともな食事したいわ・・・