久々のライブに行ってきましたよー
火曜日の夜にThe goo goo dollsを見に行ってきたよぉ

Goo Gooと言えば、John Rzeznik率いる3ピースバンドなんだけど、
この人達がいい曲書くんだよねぇー。
代表曲にはデビュー曲のNameに始まって、
Irisだったり、Give A Little Bitだったり、
最新のヒット曲のLet Love Inとか。

今回の場所はデトロイトのステイト・シアターってところ。
スタジアムとかみたいにそんなに大きい場所じゃないんだけど、
それなりに人数は入れるところで、
バルコニーとかある結構雰囲気もいいライブ会場。
俺は1stフロアーで立ち見席だったんだけど、
結構前までいけて、ステージから15列目くらいだね。
う~ん、かなりいい位置だったよぉ~

いやぁ、それにしてもやっぱGoo Gooは独特の雰囲気。
普段はそこまで聴きこんでいないんだけど、
ラジオでかかってる曲がホント多くて、
やった曲はほとんど知ってた。
俺はやっぱりIrisが好きだなぁ。これはマジいい曲。
ライブで見たのは初めてだったので、感動したよー
あと、Nameもよかったねぇ。
これは昔よく親友のMikeとギター弾いて遊んでた曲だから、
すごく懐かしい気分になったなぁー。
やっぱりライブを見るってホントいいよね。
最高の気分になれるよ☆

って感じで、火曜日は久しぶりに音楽に触れた日でした。

「久しぶりで音楽にふれた」ってヤバくない?
実は、最近マジで忙しくて、
ほとんど音楽に触れてないのが現状・・・
本日も仕事で午前1時帰宅ですわ。
ってな感じなので、なかなかヒトリゴトも更新できてないんだけど、
あと1,2週間がんばれば、また復活できるかな?!
そしたら、またレコーディング再開するぜ!!
ほんと、ライブとか見るとやっぱやりたくなるよなぁ~。
よ~し、がんばるぞ~