いやぁ~、今週はマジで忙しかったよぉ~。
毎日夜中まで残業で、とにかく寝不足だわ。

でも、うちの会社も捨てたもんじゃないなぁ。
うちの会社って裏庭があるんだけど、
そこに結構いろんな動物が出没するんだよねぇ。
リスだったり、タカだったり、時には鹿だったり。
動物園か

だから、そんな動物達を見ながら休憩したりもできるわけ。
で、社員が時々エサをあげたりもするわけさ。
例えばリスにピーナッツをあげたりとかね。
何気にリスをなつかせようとしてる部長さんとかいたりして

で、金曜の午後のことだった。
いつものように裏庭出てちょっと息抜きをしてると・・・
そこにポッサム登場
で、誰かが置いておいた
ジャーに入ったピーナッツバターを食べだしたんだよね

あっという間に顔がすっぽりジャーの中に入っちゃって、
ジャーの底の方まで舐めまくってたよぉ~。(笑)

なんか、かわいくってさぁ。
っていうか、ねずみのデカイやつみたいな動物だから、
かわいいっていうのも変なんだけど・・・。
まぁ、とにかくこんなの見れるのホント珍しいよぉ~。
ってことで、思わず写真とっちゃった。

で、食べるのに一生懸命になってたから、
頭が抜けなくなっちゃうんじゃないかって心配してたんだけど、
最後は無事に頭も抜けましたぁ~

鼻の先にピーナッツバターがついてたのがオチャメだったよ。

まぁ、忙しい仕事の合間の
気分が柔らいだひと時でした